検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



父を超える

baby.jpg
弟に4人目の子どもが誕生しました!
イマドキ珍しい4人兄弟です。
私達は3人兄弟なので、
弟は父を超えたんだな~とシミジミ感じております。

ガンバレ4人の父。

サマーグリーン

7月下半期がスタートしました。
連日の大雨で各地域大変な事になってます。
水は暴れだすと人の手では止められないので
もぅ危険を感じたら逃げる!!
皆さんも注意して下さい。

bag4.jpg

雨が上がれば暑い夏が来ます。
青々とした新緑(サマーグリーン)
ムッとした草の匂い。
結構嫌いじゃないです★
でも蚊は大嫌いです×××

サヨウナラ 生レバ

BELL.jpg
この世から生レバが消える日が来てしまいました・・・
虚しくも、最後に食べる機会もなく
明日を迎えようとしています↓↓↓

また合える日を夢みて。。。★

【画像】
播州織のWガーゼ使用。
オーナメントです!
一番下に鈴が入っております。
ドアベルにもどうぞ♪

第5回 ひろたのいち イロドリ 

兵庫県の西宮にある阪神タイガース優勝祈願神社としてお馴染みの
「廣田神社」参道にて、16日の雨で延期になった
ひろたのいち『イロドリ』が開催されました。
ひろたのいち2012夏
このイベントは豆絞り雑貨ではなく、
播州織を使ったシャツと雑貨を出展しましたよ。
とても楽しいイベントで、私は出展3回目ですが
手づくり物からアンティーク品、産地野菜やフードなどなど
大人から子供達まで楽しめるイベントで、とくに子供を持つ親御様には
きっと朝から居ても飽きないと思います☆

時には参道を通るお宮参りの姿やご婚礼の新郎新婦など
楽しいイベントの中を通るおめでたい方々。
何だかパレードみたいな感じで、夏も秋も大賑わいです♪

このイベントの出展者の中に懐かしい顔ぶれも◎
久し振りに会えて嬉しかった~

主催者のイロドリ実行委員会代表 ソノダ様
そして今回も準備を手伝って下さった出展者様、お越し下さったお客様。
ありがとうございました!!!

明日はいぃお天気?

延期になった「ひろたのいち『イロドリ』」
明日23日開催です★
お天気は・・・・きっとよいでしょう!
延期のおかげで、少し作品を作ることが出来ました。
その子たちも持って行きますね♪
bag3.jpg

では明日、6月23日(土)
10:00~15:00
兵庫県西宮市の廣田神社参道にて


廣田神社は阪神タイガースの優勝祈願の神社でもあり
歴史はタイガース結成時の昭和11年(1936年)から
77年間続いています。

阪神ファンの方も是非遊びに来て下さい。


